忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2008年05月22日
ディータ発売されましたね・・・・!
でもyuiはamazon組みなので我慢の子なのです(‐ω‐;;)あうあう

ああ待ち遠しい。amazonの予約キャンセルして買いにいってしまおうか。
土日中に届くといいんだけどな~でもなんかお届け日25~28とかなってるし。
平日届くようだったらその日休みとってしまいそうな勢い。

ディータ楽しみなんらよ。もうお洋服も用意してwktkしてるんだもんね!
多分日本で40番目くらいには楽しみにしてると思うよ!(←微妙

えっと。
とりあずシスターさんの写真とか置いてみるよ。




*私の髪と同じ色 
IMG_1366.JPG


















IMG_1364.JPG














*ブルーローズの香りなの
IMG_1355.JPG















拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: