忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイク手直し

2010年05月23日

ルゥナちゃんのメイク、以前から眉とリップが気になっていたので手直ししてみました。
フェイスパーツのみの画像があるのでたたみます。

  
こちらが以前のメイク。



で、いきなりできあがっちゃってますがw

眉毛は水彩色鉛筆
リップはパステルを綿棒でのせる→つやけしスプレーを三回ほど繰り返し、
水彩色鉛筆でちょっと縦じわを描きました。
口の境目のラインはコピックモデラー0.02を使ってます。
チークと目じりあたりにもパウダーファンデ用スポンジでパステルを乗せました。


あとは再びスプレーを吹いて、乾いたら唇に艶出しをして完成♪

IMG_2776.JPG




















できあがり♪
前より美人になったかな?
IMG_2777.JPG




















艶出しにはMr.カラーのスーパークリアーⅢを使ってます。
重ね塗りしなくてもうるっうるになってくれます(*´ェ`*)

IMG_2779.JPG




















前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!

拍手[4回]

PR
Comment
おひさしぶりです
こんばんは^^
お久しぶりです!


コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです~(> <)


実はちょこちょこブログ見てはいたのですが、前回コメントしてからだいぶ時間が経っててチキンハートな私は書き込む勇気が…!


ルゥナちゃん、メイク変わったんですねー。つやつやリップの美人さんになりましたね。可愛いです!私もカスタムしないとなー。


それでは失礼します。
No title
>しほさま

こんばんは♪
ちょくちょく来てくださってたんですね~うれしいです(*´ェ`*)
こちらこそご無沙汰してしまってすいませんでした;;

久々にメイクカスタムしたら楽しかったです^^
手間をかけて、自分の好みに仕上がったときは嬉しいですよね~愛情が増します!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: