忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました。

2009年01月01日


元旦ですね。元旦
今年もよろしくおねがいします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

私は元旦からうみねこ四話をゲトするために、がんばって近くの虎とか行ってきました。
通販だと送料かかるしと思って店舗買いにしたのですが。。。。。
新年早々あんな羞恥ぷれいを受けるとは!!(笑)

虎さんって、たまにCD買いに行ったりとかはしてたんだけど、ゲームコーナーとか初めて行ったのね。
で、まず混んでる。超行列。
うへあぁ(´Д`;)ってなったけど、まぁしょうがないかなって思って並んだのね。
そしたらその列が、その・・・・・・・ちょっと「アレ」なエリアに出来てまして、ね・・・・(苦笑)
レジに着くまでの15分くらいかな?もう
  _    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

祭りでした。


。゚(゚*´Д⊂ウワァァァン
なんか女の子私だけだしね!次からは絶っっ対通販にするよ!!(/д\*))((*/Д\)
なんか予約特典とかもつくしね。大体いらないけどっ。


で、ついでに黒薔薇のアルバムとかも買ってきました。
音楽性とかよくわからずに買ったんだけど、けっこう可愛い感じだったのね・・・・。
DVDとかついてたら良かったのにな。プロモがけっこう好きだったよ。
ゆいちゃんかわえぇ

IMG_5058.JPG



























そういえば、真里亞の声はゆいちゃんなのですね・・・・。釘宮さんが良かったなぁ、なんて・・・。
しゃのんと取っかえればいいのに┃電柱┃ω・`)
いや、ゆいちゃん好きだけどね?好きだけど・・・・。

はっ!!これはもしや、しゃのんが 黒 幕 な 予 感!?
だって、しゃのんがくぎゅって絶対おかしいもん!これはきっと何かあるよっw
 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: