忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプロン

2010年03月22日
黒ワンピは…投げ出し…(ぇ

ちょっと気分変えて別のもの作ってみました。エプロンです。
型紙は自作です。ワンピの身頃とかだとまだ型紙作るの難しいけど、これくらいなら。



ちょっとガタガタですね;;
でもやっぱり既存の型紙使うより、自分で全部作ったほうが断然楽しいですね。
しかしやっぱり6thひめのんかわいい…

IMG_2566.JPG


























拍手[4回]

PR

最近

2010年02月21日
ちょっとお洋服作りのモチベが下降ぎみです…
だっていつまでたっても上達しないんだもの!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
って作らないと上達もなにもないんですけどね…
なのでもしかして更新滞るかもしれません;;

お人形達は、相変わらず大好きですよ



IMG_2548.JPG


























エステルさんにヴェリタスのデフォウィッグかぶってもらいまいたv
なかなか似合うでないの(´ω`*)

お洋服はどちらもディーラー様製です。

拍手[3回]

そうだせんきょいこう

2009年07月12日
ブリュンヒルデとか、みぃるぅとか色々。

拍手[0回]

つづきを読む "そうだせんきょいこう"

私絶対に公園に、なじめてない。

2008年11月01日

いいお天気だったので、散歩がてら野外撮影に。
電車でちょっと乗ったとこにある公園なんですが、行くのは初めてでした。

銀杏並木があるところなのですが、紅葉はまだちょっと早かったみたいです。
でもちょっぴり、秋の気配が・・・・(´ェ`*)



うららか~(*´Д`*)
昨日までの寒さが嘘のように暖かかったです。

IMG_4423.JPG



























さぁこのこは、だれでしょう?
IMG_4432.JPG



























答え。

イメチェンした(笑)ブランシェさんです♪
なんか初めて、コルニーチェのウィッグを「活用できた」感があるのですが・・・・どうでしょう?

IMG_4427.JPG



























以下その他の写真。人形写真はございません~
 

拍手[0回]

つづきを読む "私絶対に公園に、なじめてない。"

今日も無駄に更新します。撮りためておるのです。

2008年10月21日


ロノウェの声は、中田譲治さんがよいと今日、思いつきました。
午前中いっぱい中田ボイスのロノウェを想像して楽しかったです。
肉体言語・・・とかねw

すいません、いきなりうみねこネタで(;・∀・)


えっと、以前作った服にアイテムを追加してみました。
画像多めなのでたたみます。

IMG_4276.JPG




























 

拍手[0回]

つづきを読む "今日も無駄に更新します。撮りためておるのです。"
 | HOME | 次のページ »