忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキバに行ってきました。

2008年10月19日

昨日ちょっと久しぶりに秋葉原に行ってきたおみやげです。
テーブルと食玩たち
折角なのでお茶会を開いてみました(*´∀`)ノ
 

IMG_4210.JPG






















お、おいしそうです・・・・ゴクリ
午後はどこかケーキがおいしいカフェにでもお茶に行こうかと思います。

IMG_4232.JPG



























今回、秋葉原での最大のお買い物といえば、・・・実は新しい子をお迎えしてしまいましたv
といっても、プーリップではありませんJ-DOLLのタケシタストリートさんです♪
いやもう、本当にうっかり。

そのうち写真撮ってブログにアップしたいと思います。とっても綺麗なこです(´ェ`*)
お着替えさせるのも楽しみです・・・・

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: