忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルショ!!

2008年04月06日

いってまいりました。ドルショ。
あー楽しかった。

いろんなお人形見れて楽しかった。
写真も撮らせてもらったし。前回行ったときはカメラ忘れて、
撮りたくてもヽ(≧Д≦)ノきっー!!となってたのですが。

ああ満足。

7月の着物子も見てきましたYo。
結い髪がとても見事でした。メイクもかわいかったー!でも今回割高なんですね?
ディータはとくに目立った改変もなく、ほっとしました。


え~、という訳で。程よく散財してきたので、少し戦果報告を。

IMG_0808.JPG


























かーわーうぃーいー!帽子も凝ってるのですよ?

IMG_0810.JPG


























ノアドロさんのシスター服。以前から欲しかったのですが、
安くなってたのでイヤッホウ!ヽ(*´∀`)ノとばかりに買ってきました。

IMG_0806.JPG



























ヘドレとアクセ。
この写真ではわかりづらいですが、クロスに血がついていてかわゆいのですよ

IMG_0819.JPG


























他にもあるのですが、今回はこんな感じで。
あぅ疲れた・・・・・(o_ _)o  

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: