忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロイラインのお喋りは小鳥の囀りのように

2008年08月21日
魅々華(ミミカ)と流々華(ルルカ)です。
はい。翠ちゃんの名前は「ルルカ」にしました^^
けっこう迷ったんですが・・・・リルカとかリリカとか。

”みぃ”と”るぅ”って呼び合ってるといいよ(´ω`*)

IMG_3465.JPG



























二人の関係性とか細かいことは考えておりません。
姉妹かもしれないし、双子かもしれないし、友達かもしれないし。
でもいつも一緒で仲良しさんで、おしゃべりが絶えない感じです^^
イメージ的に、魅々華がアクティブな感じで、流々華がほんわかしたタイプだと思います。

IMG_3475.JPG




















うん・・・なんか百合っぽい雰囲気なのは・・・・照明のせいです、きっとww


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: