忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっしろ。

2010年01月24日

以前作ったものを色々とあわせて着てもらいました。
ジェイドールは等身とか造詣がリアルなんで、お洋服も繊細さが必要な気がします。
なので、なかなか作れないです…(^^;)
プーリップとJはボディサイズ同じなのに、プリプの服着させるとなんかパーツがおっきいっていうか、
もっさりしちゃったりしますし。

ジェイドール、かわいいこがいっぱい出てて、増やしたい欲はあるのですが…
私にはお洋服が作りづらくて、つい二の足を踏んでしまいます。



でもやっぱり、Jは美人さんなんだよなぁ(´ω`*)

拍手[2回]

PR

黒姫さま

2009年08月02日

お洋服とかつくりました。

IMG_1513.JPG




















拍手[0回]

つづきを読む "黒姫さま"

銀姫さま

2009年08月02日

どうもお久しぶりになってしまいました。
気分が滅入っていたもので、ドール達を構ってあげる余裕がなかったのです。
更新していない間も拍手&コメありがとうございました…
ジェイドール好きさんへの質問にも、早速お答えいただいた方いらっしゃって嬉しいです♪
誰も使ってくれなかったらどうしようかと思いました…w
ご報告ありがとうございました!

けっこう前なのですが、ユリアのウィッグをお湯パしてみました。

0e882387.JPG




















拍手[0回]

つづきを読む "銀姫さま"

蜘蛛の巣

2009年04月26日

蜘蛛の巣柄でお洋服つくってみました。


 

以下画像&コメ返信。
 

拍手[0回]

つづきを読む "蜘蛛の巣"

萌えって一体、何ですか?

2009年04月19日

拍手パチパチありがとうございます!!(*´ェ`*)
本日拍手画像一枚入れ替えました♪(j-dollのふたりです)

お針子は、お洋服は出来上がったのですが、ヘドレも作りたいので…。
写真は来週になると思います;;      

今回ユリアが着ているのは、以前クフェアちゃん用に作ったワンピース。
スカート、短っ!!                                                                                                            

IMG_0283.JPG



























以下拍手画像撮る際にお遊びでつけた不思議なポーズ集。


拍手[0回]

つづきを読む "萌えって一体、何ですか?"
 | HOME | 次のページ »