忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サタニスターと子羊

2008年12月28日

エイミーにノアドロのシスター服を着てもらいました。
きっとちょっと悪魔よりのシスターさんですw

IMG_4993.JPG




























IMG_5034.JPG




























IMG_4973.JPG





















28日ということで、これが年内最後の更新になるかもしれませんね。
と、いうわけでご挨拶。
このような拙いブログにお越し下さいました方々、ありがとうございました。
拍手やコメくれた方々、本当にありがとうございます。
みなさま良いお年をお過ごしくださいませ\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
そして願わくば来年も、よろしくお願いいたします♪


それから、楽しい時間をすごさせてもらったお人形達にも感謝を。



さぁ、グレンラガン再放送見るぞ!(笑)


以下画像です。
 


IMG_4977.JPG


























5471431d.JPG



























IMG_5019.JPG




















IMG_5010.JPG




















IMG_5017.JPG





















ちょっと、あやしげなふんいき・・・・・・w
どうもこの2人を撮るとこういう感じにしたくなります。



j-Doll カムデンハイストリート タケシタストリート

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: