忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにJ-Doll。

2009年02月25日

あぁ…デンカレアルバム出さないかなぁ。ホントに。
ソナタアークティカでもいいよ。(←?
プリプ好きさんって妖精帝國好きな人多い気がするのですが、
プロフとかでデンカレ好きって書いてる人(あんまり)いない気がする…
やっぱり、堂々と好きです!と公表するのにためらわれる感じなのかなぁ(笑)
好きです!デンカレw

さて、前回言っていたアゾンのお洋服です♪
付け袖もあったのですが手が隠れてしまったので外してます。




白ロリ。髪も白いので真っ白ですw
このブラウス、自分で作ったらめんどいだろうなぁ。(;・∀・)

ウィッグはDPのホワイトに変えました。
眉毛の色と少し違和感があったので、デフォに近いシルバーの方が良かったかなぁ?とも思ったり。
(シルバー買うつもりだったのに、なんかついこっち買っちゃったんだよね…)
なのでウィッグを後ろ目に被らせて、眉毛隠してオンザにしてみました。
これも少女っぽくなって可愛いね

IMG_5570.JPG



























赤ワンピ。
胸元の細かいピンタックとトーションレースがごっつ可愛いです
袖はやっぱり長いなぁ。新ボディって若干手足長くなってるんだっけ??
いまだ新ボディ未体験ですよ。

IMG_5520.JPG




























以下拍手返信です。 22日18時台にコメントくれた方へ



まず、拍手&コメありがとうございます♪
しかもいつも来ていただいてるのですね!うれしいです
上品とか、とんでもないですよ///おそらく造花マジックですw
実際はただのオタ部屋でございます(笑)
プーたちは…幸せかどうかはわかりませんが、わらわらいるのでとりあえず楽しそうです(*´ェ`*)
こんなブログでよろしければ、またいつでもお越し下さいませ~♪

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: