忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜘蛛の巣

2009年04月26日

蜘蛛の巣柄でお洋服つくってみました。


 

以下画像&コメ返信。
 

この首に巻いてるレースがかわいくてお気に入りです。
フリルラッセルレース、という種類らしいです。
購入したショップさんのリンク追加しておきました。(カテゴリーからどうぞ)

IMG_0433.JPG



























IMG_0456.JPG



























お洋服全身。パニエ履かせたほうがよかったかな;
そしてイマイチ蜘蛛の巣柄なのがわかりませんねヾ(・ω・`;)ノうぅ…
IMG_0416.JPG



























裾がガーゼのきりっぱなしになってます。
IMG_0410.JPG






























以下拍手コメ返信。
20日22時台にコメントくださった方へ♪
お返事遅くなってごめんなさい


タケシタさんお迎えされたのですね!おめでとうございます
手首、折れてませんでした?大丈夫でしたか??
うちの子は両手とも破損していたのですよ;;(速攻ジュンプラさんにパーツ送っていただきましたが)
エイミーを見てお迎え決定されたとか、もうなんだか冥利につきますwありがとうございますっ!
タケシタさん、よいですよね(*´ェ`*)
雰囲気やメイクはゴスな感じなのに、少女のような可愛らしさもあって。
いっぱい、可愛がってあげてくださいね
 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: