忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀姫さま

2009年08月02日

どうもお久しぶりになってしまいました。
気分が滅入っていたもので、ドール達を構ってあげる余裕がなかったのです。
更新していない間も拍手&コメありがとうございました…
ジェイドール好きさんへの質問にも、早速お答えいただいた方いらっしゃって嬉しいです♪
誰も使ってくれなかったらどうしようかと思いました…w
ご報告ありがとうございました!

けっこう前なのですが、ユリアのウィッグをお湯パしてみました。

0e882387.JPG























まだちょっとアレですが、以前よりはだいぶ落ち着いたかと。

IMG_1546.JPG



























やっぱりデフォウィッグが一番にあう気がします。
IMG_1543.JPG



























ちなみにお湯パ前は私の保管状況の悪さもあって、こんなひどい状態になっていました…;;
IMG_1497.JPG













拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: