忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きになる…!

2010年06月12日
以前から、ドール服の作り方をちゃんと学びたいなーと思っていて、
なにかそういうカルチャースクールみたいなものに参加してみたいなーと思っていたんです。
で、最近(というか今日)知ったのですが今年の3月にドールファッションスクールなるものができたそうで。
型紙の作りかた講座とかもあって、かなり気になります!

ううっ行ってみたい!!
でも入会金&授業料…それがあったら色々手芸用品も買えるし…ドールだって…
でも一度ちゃんと教わってみたい…とか悩み中です(。-`ω-)

定期的に講座が開かれてるようなので、ゆっくり検討しようとおもいます。
(でも6月中入学金50パーオフなのよね…)

IMG_2806.JPG


























文章だけも寂しいので、あまねの写真を。
お洋服に合わせてリボンを作ってみましたv

あまねの漢字は、実ははっきり決まっておりません。。。
「雨禰」「天音」どちらかで、どちらとも、という設定(?)です。


拍手ありがとうございました!


拍手[3回]

PR

ツーテ

2010年02月14日


まっちろ。
サイズがおおきいと編み上げがたのしいです。
袖がちょっときにくわない…

拍手[3回]

つづきを読む "ツーテ"

今日も今日とて

2009年11月03日

つくりました。ピンクです。
そしてまた、布を買いすぎ…ました…(o_ _)o
だって、足りなくなったらいやだと思って!
さんめーとる。
これ一着出来てもまだまだあるよ、だってさんめーとる買ったんだもんw
どうしよう…ぁう。



拍手[0回]

つづきを読む "今日も今日とて"

甘い夢を

2009年09月13日

LUTSさんからウィッグやらグラスアイやら届きました。



グラスアイはレッドパープルというやつを選んだのですが、思ったよりも薄い紫でした。
もっと赤っぽい感じかと思ったのですが…これはまだアイジプシーの予感です。
しかしグラスアイって初体験なんですけど綺麗ですね!
なんかうるうるしてる…(*´ェ`*)

IMG_1826.JPG



























あと靴とかね。体のわりにけっこう足おっきいですよね。

IMG_1814.JPG



























拍手パチパチありがとうございました!

拍手[0回]

雨降りです。

2009年09月12日

はい。ようやくお洋服出来上がりましたのでLUTSっこお披露目です。
名前はまだ決まっておりません。
まあゆっくり考えようかと思います。

IMG_1793.JPG


























拍手[0回]

つづきを読む "雨降りです。"
 | HOME |