忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作った服とか色々。

2009年01月18日


その後白ロリータは前髪をちょっと短くして、姫カットにしてみました。
うん。かわゆす

IMG_5171.JPG



























にゃん♪

これは正月休み中に作った服。
ジェニ本№1の表紙の服を23cm用に調節して、ちょっとアレンジしてみました。




これは土日に作った服。
いろんな色柄の生地買ってるんだけど、結局モノトーンにしちゃうよ。

あとなんか胸元に十字架つけるのが好きみたい。

IMG_5225.JPG



























この三人はこっそり(?)名前も考えてみました。
ニーベルングの指輪の9人のワルキューレ達から、
なんとなくそれぞれのイメージに合った名前をもらいましたv

ちなみに・・・この記事の上の子から、

オルトリンデ
ゲルヒルデ
ブリュンヒルデ

です。多分ブログ内でこの名前を使うことはあんまりないと思いますが…(〃ω〃)



あと、例の件。結局放送中止になったそうで、残念ですね。
まぁどうせ私は見られなかったんだけどさ~。でもちょっと…悲しいな ( ノω-、)
しかしこれで間違いなくDVDの売り上げは上がるでしょうねw

そして、やっとのことうみねこep4終わりましたよ!(遅い)
実はまだ裏お茶会は見てないんですけど。
以下感想とか。
 

拍手[0回]

PR
つづきを読む "作った服とか色々。"

ホワイトろりーた。

2009年01月12日

ってそんな名前のお菓子ありましたね。
なんだかときめく名前ですw

カスタムドール第二弾です。
髪切ってデカール貼っただけなのにカスタムドールとか言っていいのかわかりませんが
(いいよね?いいよね?(〃ω〃)
前回とは別のアイデカールで、PARABOXさんのものを使用してみました。

黒髪ロングに白い衣装って、なんだかぴゅあーな感じがします(*´ェ`*)

ボンネットはアゾンさんのものに自分でフリルを足してみました。
お洋服は自作、です。



ちょっ~と、前髪重かったかな?
姫カットにしても可愛いかもね

IMG_5154.JPG



























IMG_5157.JPG



























IMG_5167.JPG



























なんかこういうショットが好きですv

 

拍手[0回]

なんかひとり増えたよ。

2009年01月03日
 
オビツボディが余ってたので、アゾンで植毛ヘッドとアイデカールを買ってきて
カスタムドールを作ってみました。

IMG_4960.JPG




























なかなか可愛いでしょ?(´ェ`*)
ちょっと癖が付いていたので、初めてお湯パーマもやってみました。
あとはデカール切って貼るだけだからお手軽♪

デカールデザインはえっくすきゅーとと同じ思いあたるさんです。
お人形の服を作るのが目的なら、これで十分なのかもしれませんね。

IMG_4965.JPG



























なんか低いテンションでさらりと毒吐いてきそうな感じw


拍手[0回]

« 前のページ | HOME |