忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろまんちっくぶるー

2009年07月19日

流々華ちゃんのお洋服完成しました

IMG_1454.JPG





















拍手[0回]

PR
つづきを読む "ろまんちっくぶるー"

甘いものが食べたくなる。

2009年03月20日

以前あいかちゃんが着てたやつです。
プーリップ用にヘドレつくってみました
リボンよりヘドレ作るほうが好きかもです。レース選んだりするのが楽しい(*´ェ`*)

うしろの魅々華ちゃんがやたら偉そうですw



はじめて柄物の生地(ほぼ)使いきりました!といっても50cmしか買ってないんだけどね
スイーツ柄、好きだなぁ…(*´ェ`*)

IMG_5818.JPG



























お洋服ピンクでおそろいだね♪

IMG_5839.JPG





















拍手パチパチくださった方々、ありがとうございました!

拍手[0回]

新しいお洋服

2008年12月20日

連投しちゃいます。

一人では久しぶりの登場の流々華ちゃんですv
素敵なドレスはkumakuma445様製のものです(チョーカーはプリュネラのもの)
この色合いが上品な感じでいいですよね(´ェ`*)紅茶染めだそうです。どうやってやるんだろう・・・?

IMG_4890.JPG



























流々華ちゃん、なんだかいつもより大人ぽく見えます。
上品セクシーだね!

IMG_4885.JPG



























 

拍手[0回]

まじかるぴんく・・・ちゃん?

2008年08月11日

なんか魔法のステッキとか持たせてあげたい雰囲気ですねw

IMG_3354.JPG


























なんかこの子、もうすでに翠星石ではない気がするので、名前考え中。
魅々華と同じに~カってしようかな。あいかは・・・・もういるしなぁw
 

拍手[0回]

ちょっとだけカスタム。

2008年07月19日

デフォウィッグ温存の為にヅラ替え~と、ためしに被せてみたのがけっこう可愛かったv
眉毛も合わせて青色にして、メイクもちょっとパステルで足してみました。



うん、しばらくはこれでいこう(・ω・*)
デフォウィッグは・・・いざって時の為に!(どんな時だ)

IMG_2965.JPG

 
























 

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »