忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お洋服をつくったよ。

2009年01月11日

この子に似合うお洋服を、ということでピンク×黒のお洋服を作ってみましたv




IMG_5088.JPG



























IMG_5105.JPG




















頭のリボンはアゾンの60cmドール用カチューシャをリボン中央の輪っかに通してます。
髪型にもよると思いますが、ボリュームのないウィッグならプーリップも着用できます~♪
ヘッドアクセサリー作るときには便利ですよね!


 

以下拍手返信です。



1/8に拍手コメくれた方、ありがとうございます!
あのアイデカールは色も種類も豊富なので、他のも使用したくなってしまい…
実はもう一人茶髪の子がいて、あと一人黒髪子が増える予定なんですよv
いつかこのブログで紹介する時もあるかもしれませんので、
宜しければまたお越しくださいませ(〃ω〃)



パチパチのみの方々もありがとうございます!
大変励みになりますv


 

拍手[0回]

PR

やっぱり赤目は鉄板です。

2008年07月13日

なんかもう最近ドールアイ萌えなんですけどどうしましょう。
ドールアイ単体で萌えるんですけどどうしましょうw

アニメティックアイ初挑戦ですv 
猫目だしちょっと小悪魔チックな感じかな?うるうるおめめで可愛い(*´∀`)

IMG_2782.JPG
























このシリーズは種類がいろいろありすぎて迷う~
ちなみに、こちらは22mmBタイプのあかね(メタリック)です^^

IMG_2754.JPG

























拍手[0回]

お注射しちゃうぞ☆

2008年07月10日

ナース服ゲッちゅ!
別のお店でバラ売りされてるのを発見しましたv
でもメイド服はなかった・・・ ( ノω-、) やっぱり人気ありそうですもんね~
でも満足^^ナース服欲しかったから

さあコスプレしてもらうぞw

IMG_2656.JPG


























獣医さん・・・なのか?もしかして先生だったりして。くま先生w
やっぱ思ったとおりナース似合うなぁ(´ω`*)←(親ばか

IMG_2673.JPG


























 

拍手[0回]

ミミカはね、魅々華っていうんだよ今考えた。

2008年07月10日

なりきり制服コレクション買ってみましたv
ほんとはメイドかナースが欲しかったんだけど、チアガールも可愛いからいいか(・ω・*)


という訳で、ミミカさんに着てもらいました

IMG_2626.JPG



























ノリノリですw うん、よい子だ。
IMG_2637.JPG




























コスプレ付き合ってくれてありがとね
IMG_2641.JPG









っていっても前のお洋服の方がおもいっきりコスプレイヤーでしたが^^;
・・・この子はこういうの大好きっぽいですv
願わくば是非ナース服を着させてあげたいなぁ・・・・(´ω`*)

拍手[0回]

月にかわって~?

2008年06月23日

ジェニ服の「コスプレイヤー」です。色髪っ娘はこういうの似合う(*´ェ`*)

IMG_2183.JPG




























うしろも可愛いというv なんかのキャラっぽいですね。
IMG_2177.JPG

















こちらはセットでついてきたチャイナ服。まさかのディータさん (^^;)に着てもらいました。
いやでもなんか、意外としっくりきてる気が・・・・
金髪蒼眼×チャイナっていいかも。ちょっと悪役っぽいw

IMG_2069.JPG




















拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »