忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルショでゲトしたお洋服を引き続き。

2008年09月22日


久しぶりにスティカちゃんにお着替えしてもらいました。
このお洋服一番似合いそうだったのが彼女だったので



このレース使いが素敵ですよね
スティカはやっぱりフリフリ系が似合うと思います。

IMG_3888.JPG




























以下お人形関係ない話題。

今日うみねこ主題歌届いたので、リピート再生して聞きまくってます。フルで聞けてうれしい
壮大さを増したイントロにテンションだだあがりです(笑)
「飾られた虚実 愛がなければ視えない」ってのはやっぱり物語の核心をついてるんでしょうか?
「偽りの君は闇の中へ」ってのもなんだかラストシーンにつながりそうですね。

そして金色の嘲笑のアレンジヴァージョンもよい!

ちなみにサントラだと、worldenddominatorが一番好きだったりします。
でもやっぱり、アニメでは使われないんだろうなぁ・・・いい曲なのに(・ω・*)
 

拍手[0回]

PR

どこかで祭りの太鼓が聞こえるのだけどどこで祭っているのか分らない

2008年07月27日

我が家のベランダにて。夏の夕暮れ時ってよいですよね。



ブログだとこういう何気ない写真あげるのも抵抗なくてよいですね。
これからも気負わずにやっていきます・・・。

IMG_3120.JPG


























 

拍手[1回]

日頃の感謝とともに。

2008年07月17日


暑いですね・・・・・。皆様夏バテなどしていないでしょうか?



こちらの画像はお持ち帰り自由とさせていただきます♪

なんか暑中見舞いの割には涼しげな感じがしませんが;
よろしければ・・・受け取ってやって下さい><

 

拍手[0回]

NEWスティカちゃん

2008年07月14日

スティカをアニメティックアイにしてみましたv

元々のアイの雰囲気を損なわずに、
透明感と輝きがでていい感じになったのではないかと思っています^^
私的には、もうこれでスティカは完成された感があります・・・・v 
いじるところが・・・ない!(/´Д`)/

もう、本当にかわいい(*´Д`*)(←はいはい親バカ


IMG_2796.JPG


























ご参考までに、Aタイプの22mあかねメタリックです^^
IMG_2808.JPG

















拍手[0回]

おしゃまなメイドさん

2008年06月19日

スティカ大好き(*´д`*)

IMG_2052.JPG


























スティカはデフォが可愛すぎて、
お着替えしたりとかいじってあげることがあまりない子です。
なので大好きなのに写真が少なめという・・・(´-ω-`;)
でも愛はてんこ盛りです。もう目の端にちらっと入ってくるだけで癒されるもん。

拍手[0回]