忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去写真蔵出し

2008年05月05日

最近全然野外撮影行けてません・・・日程と天気が合わなくて。
梅雨に入る前に行っときたかったんだけどな~
もう自分の森があったらいいのに。裏山とか欲しい(*´Д`)

というわけで、過去に撮った写真とか出してみた。

 


****以下野外撮影写真です。****

つづきを読むからドウゾ。↓↓↓

拍手[0回]

PR
つづきを読む "過去写真蔵出し"

いっぺん、死んでみる?

2008年05月02日

セーラー服着せてみたら地獄少女っぽくなるんじゃないかという試み。
似せる気は・・・あんまりありません(⌒_⌒;キャラ粕というよりコスプレということで。

IMG_1108.JPG
























地獄少女といえば藁人形!とおもい、自作を試みましたが諦めました。めんどくさくて。
でも、よいもの見つけたのですよ。地獄少女の藁人形ストラップ!こんなのあるんですね。
しかも御祓い済み(笑)
早速注文してみたので、届いたらupしようかと思います。ちょっとは雰囲気でるかな~

IMG_1127.JPG


























 

拍手[0回]

メイク&ズラ替え

2008年04月02日

 
赤目×黒髪ですよ!萌えの鉄板ですよ!(私的に)
我が家のゴス要員となってもらおう。うん。

 IMG_0727.JPG




























いつも夜撮るので蛍光灯の下・・・・
ああやっぱり自然光で撮りたいなo(-ω-o)(o-ω-)o
 

拍手[0回]

住民紹介 (ばらしー*カスタム)

2008年03月10日
はい。二人目です。
IMG_0280.JPG




















 カスタム履歴

 ●元ドール:薔薇水晶

 ●24mmアクリルアイに変更

 ●フルメイクカスタム・まつげ変更 
 
髪おろすとこんな感じ。
IMG_0258.JPG


























このウィッグの色あい大好きなのですが、
私の不精でボロボロにしてしまいました(ノД`)・゜・。

なので新しいウィッグ買ってあげたいのですが、
どんなのが似合うか思案中・・・ 

もう一枚。コルニーチェのうさぎさん?と一緒に。
53411902.JPG


























ちなみに頭のリボンはyuiが作りました。なのでへっぽこです;´Д`)

拍手[0回]

« 前のページ | HOME |