忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにメイクカスタム

2008年07月06日
がんばったー!
でもリップはそのままです。気力がなくてそこまでできなかった・・・・(o_ _)o


IMG_2565.JPG


























モヘアウィッグ、ふわっふわ~(´ω`*)

IMG_2567.JPG




















拍手[0回]

PR

別の子にかぶせてみた。

2008年06月12日

やっぱりステキ。



同じ型でピンクのもあって、それもいい感じの色だったんですよね~
ちょっと欲しくなってきました・・・
ストレートロングはやっぱり女の子の憧れですよね
実際にこんなにきれいに長く伸ばすのは、どんだけの手間と時間がいるか・・・
私は胸までが限界です(o_ _)o
栗山千明さん(むしろ「様」!)とかすごく憧れます・・・サラサラーっと・・。美しい(*´Д`*)
 

拍手[0回]

コルニーチェのウィッグ活用

2008年06月10日

・・・してみた。
色が真ピンクなので合わすのがムズカシイよね。

IMG_1844.JPG


























 

拍手[0回]

タイトルがいつも思いつかない、とにかく写真撮った

2008年04月23日
お人形いじってると本当に癒されます・・・。
時が経つのがあっという間。
IMG_0984.JPG



























拍手[0回]

しろうささん

2008年04月08日

 


 

IMG_0793.JPG





























うさぎさんなのですよ。

お洋服はAZONEのセールコーナーでゲトしたのですよ。
なんか大量にあって安くて、限定品とかいってたのでセール用に作られた服ぽいですね。
でもこの微妙なテロテロぐあい(^^;) がなんかアイドルの衣装ぽくて好きです。

 

拍手[0回]