忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十字架に祈りをこめて。

2008年07月30日


IMG_3151.JPGIMG_3150.JPG













IMG_3155.JPG




















なんか無駄に画像多いですね・・・(´・ω・`;)
畳めばよかったかな。

やっぱりこのウィッグ好きです~

拍手[0回]

PR

その後。

2008年07月05日

洋風のお嬢さまになりましたとさ。

IMG_2499.JPG




























ヴェリタスは色々アイ替えしてきたけど、やっぱりデフォアイが一番似合うかも。
IMG_2505.JPG




















実はこのウィッグ、ロットちゃんのために購入したのですが、
ちょっと彼女には長くて引きずってしまう形になったのでヴェリタスさんへ。

LUTSさんで二度目の通販~^^
セール期間中?かな、けっこうお安くなっていたので。でもやっぱり送料がいたいですね。
一気にまとめて購入すればいいんでしょうけど・・・・む~(。-`ω-)
 

拍手[0回]

赤い靴履いてたら

2008年07月05日

さらわれちゃうよ~((((((o_ _)o



なんか昭和のお嬢様風になりました^^;

れい子のスカートは単品でも使えてかわいいv
靴はディータの物ですが、ストラップが外せるようになっていているので
<着脱可能>です w

アクエルの靴は、半泣きでストラップ半壊させながら履かせた思い出・・・・。
そして履かせたらもう二度と脱がせられない(ノД`)・゜・。

そんなアクエルさんですが、最近デフォが恋しくなってきましたv
いいご縁がないかな~と思いながらオークションとか覘いてるんですが、
今なにげにアクエルさん高騰ぎみなんですね?

あと、ず~ぅっと気になっているけど、なんとなく踏み切れずにいるのがバトラーさん。
ひとりくらい男の子いてもいい気がするんだけどな。
でも男の子1人に対して女の子13人とか・・・・なんてうらやましいw
ギャルゲの世界だぁ(>Д<)

拍手[0回]

魔王サタンよ!

2008年06月28日

シュレディンガー准尉に引き続き、すっかりコスプレ要員のヴェリたんですv

ゾンビ屋れい子スキスキ
表紙では赤髪ですが、イラストによっては金髪なのでよいのです。てか私は金髪の方が好きですv
漫画自体も好きなのですが、れい子のキャラクターが大好きです。
は一番自分が好き」とかね。
読んだことない方は、よろしかったら・・・・・。スプラッタ苦手でなければ!(^^;) ←これ重要。結構エグイです
ストーリーは少女マンガ版ジョジョとかいわれてるらしいです。私はジョジョよくわかりませんが。

IMG_2241.JPG




















コスプレじゃないヴェリたんも。全然雰囲気かわるな~(・ω・*)やっぱウィッグかな。
余談ですが、人間の顔の印象の80%(うる覚え)は髪型で決まるそうですよ。
44b10ff8.JPG


























あっぷぷ~。なんか全身黒かったので、挿し色でオッドアイ。
20806043.JPG
 



















 

拍手[0回]

久しぶりにヴェリたん

2008年06月04日

はい画像が暗いですよ~っと。ごめんなさい、いつものことです。
蛍光灯の下で撮るの・・・・難しい・・・・(´・ω・)




ヴェリタス、デフォウィッグ以外で何が似合うか思案中。
IMG_1784.JPG

























 

拍手[0回]