忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルっぽい?

2009年06月07日


白ワンピはすっかりロットちゃんのものになってしまったので、
改めてあいかちゃんにお洋服つくってみました。ミニスカミニスカ
瞳の色と同じなんで、赤もけっこう似合うかも。

そしてまたシャーリングワンピですね;;
なんか作るの楽しいんですよね、これ。ギャザー寄せる作業が大好きなので、
五本くらい同時に糸ひっぱれるのがなんとも言えず快感で(笑)

首に巻いてるものが若干謎。




IMG_0966.JPG



























パニエ、フリルいっぱいだよ~
ドロワーズもつくってあげられればよかったなぁ。

IMG_0981.JPG



























歴代あいかでこのブルベリが一番好みです。
自分がもってて、愛着があるからかもですが…でもやっぱり、かわいい(*´ェ`*)

IMG_0994.JPG

















 

 

 

 



拍手パチパチありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: