忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴスロリひめのん

2010年06月06日

ひめのちゃんにも着せてみました^^
リボンおっきかったな;

IMG_2785.JPG


























IMG_2788.JPG



























ところで写真だとわからないんですが、このひめの、アイが重ねて塗ってあるぽいのです。
売れ残った子を再植毛して、上からリペイントして…ってことがあるって聞いたので、もしかしてそれ…?
ほかの6thひめのんと比べてないんでわからないんですけど。
そういえば、バラ売りで買ったとき安かったです。^^;

でもよくみたら、あいかちゃんもそんな感じでした。みうちゃんは違うんだけど。
そういう仕様なのか、リペなのか、どうなんでしょう??
まああんまり気にはならないんでよいんですけどね。
もし詳しい方いましたら、教えていただきたいです(o_ _)o

拍手[2回]

PR
Comment
ありがとうございます!
こんばんは!

ひめのちゃんも似合いますねー^^
リボン、大きめでもバランスいいと思いますよ。


リンク繋いでくださりありがとうございます!こちらも先ほど繋ぎました。これからもよろしくです~。


売れ残りを再植毛+リペで販売説ってどうなんでしょうね…?コストが逆に掛かりそうな気がするのでデマっぽいかと…(印刷したパッケージとか無駄になるだろうし、わざわざ髪を抜くのも…)。

バラ売りだったから安かったに一票ってことで^^;
No title
しほさま、どうもです♪
こちらこそよろしくです!

リボン大き目でもだいじょぶですか?ありがとうございます~^^
やっぱりリペはデマですかね?
確かにそんなめんどくさいことして…って思いますよね;
バラ売りは時期によって値段の上下があるので、たまたま安い時に買えたんだと思うことにしますw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: