忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影てすと

2009年11月15日


く、くらい…!
今日は昨日よりも明るいからいけるかなーなんてちょっと思ったんだけど;;
こりゃほんとうに撮影用の電気スタンド的なのものが必要かも。
折角撮影ブース買ったんだから活かしたいし。

でもでも、電気スタンドとか買ってる余裕あったら、
そこに+何千円とかしたらドール本体増やせたりするんじゃね?と考えちゃう…(。-`ω-)ンー



IMG_2238.JPG
 

























IMG_2232.JPG



























お洋服は、つくりました。
ぴゅあにもサイズには、多分リカちゃんサイズの型紙がよいのではと思うのですが、持ってないので。
ジェニーの型紙を85パーくらいに縮小するとなんかいい感じです。
もちろん全てというわけではありませんが。
一度作って必要なら調整、という感じですね…


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: