忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6thひめのんお迎え

2009年11月14日

髪型も髪色も瞳の色も、もうぜーんぶドツボです(*´Д`*)



ずーっとかわいいかわい思ってた6thひめのん、ついにお迎えしてしまいました
お迎えといっても、ヘッドのみの購入なのですが。
イエサブさんで5800えんくらいだったかな?
発売当初はもう少し高いねだんで売られていたような…うろ覚えですが;;
とにかく、ボディなら家にないこともないし、もともとお洋服はいらない人だったので
速攻でお持ち帰りしてきました!

ましゅまろうさぎさん(だっけ?)は居ないので、
代わりにデンファレちゃんの黒うさぎさんをもってもらいました。

IMG_2184.JPG


























ぜんしん~
ああやっぱりロマンティックで好きだわこの髪形…
お洋服は、つくりました。
IMG_2168.JPG


























問題の後ろ髪ですが、ちょっとくしゃくしゃになってたので
ウィッグスプレーいっぱいつけて手櫛でとかしたら、けっこういい感じになりましたよ。
ふわふわです。
IMG_2170.JPG


























かわい
我が家へようこそ、ひめのん♪
IMG_2181.JPG

























拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: