忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じえいたんおきがえ

2009年07月05日


ロリ着物です。
菊と桜柄とは彼女らしい。


 


ぴゅあにもボディは着物着させるの難しかったので、オビツ25ボディにしてみました。

4bbf33ae.JPG


























IMG_1259.JPG


























けっこう重い刀なので、
オビツボディでは手がふにゃふにゃしてしまって両手で支えるのが精一杯です;;
IMG_1285.JPG


























IMG_1282.JPG




















ぎらり。
IMG_1287.JPG



























あーねがね取った写真あってもよかったかな?
まぁいいや。
めがねっこはジャスティス!

私いつも柄物の生地購入するときは50cmづつ買ってるんですけど、
毎回使い切れないんだよね…。
この生地もまだいっぱい残ってるの。(でも多分もう使わないだろうなぁ)
2,30cmくらいでいいんだろうけど、足りなくなったらいやだなーとか思って。
あとなんか、変な見栄が(笑)
あんまり細かく買うのってなんか、恥ずかしくない?絶対、気にしすぎなんだろうけどw
なんかねー…キリのいい数字で買いたくなるんだよね。
そしてタンスの肥やしが増えていく…。


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: