忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけしてきました

2008年05月17日
天気もいいし野外撮影いくよ!

IMG_1261.JPG




















以下おでかけ写真。    
今日は某人気同人ゲームの舞台のモデルにもなった洋館にいってきました
↓↓↓
・・・といっても、あんまり写真は撮れませんでした(^^;)

なんといっても人が多くて!
まあ、予想はしてたんですけどね。
あわよくば撮影できたらいいな~くらいの感じだったんで。
そんな中、最速のスピードで撮ってきた写真を。

IMG_1273.JPG




















IMG_1275.JPG




















IMG_1284.JPG  IMG_1289.JPG











庭の薔薇が見ごろということで、いろんな種類の薔薇が咲いていました。
綺麗さももちろん、その匂いにも癒されました

ちなみに今の季節、洋館内に入るには予約がいるそうです。
私が以前行ったときには、シーズンオフだったからか、予約などいらず中でお茶できたんですけどね。
内装もまたみごとなのですよ・・・・゚+。:.+。(*´p∀q`)ウットリ。

ここは洋風庭園の他に日本庭園もあって、一粒で二度おいしい感じです。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: