忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J-Doll好きさんに10の質問+α

2009年07月14日


作ってみました。
ありふれた内容ではありますが興味のある方はご自由にお持ち帰りください~

 


1:まず、ハマったきっかけは

2:初めてお迎えしたジェイドールは誰ですか

3:現在お迎えしているジェイドールの数は

4:その中で一番のお気に入りの子と、その理由を教えてください。

5:今気になっている子(欲しいと思っている子)は

6:カスタムはしますか

7:ジェイドールの他に好きなお人形は

8:ジェイドールのここが好き!という所は

9:逆にここは改良して欲しいと思う所は

10:これから発売して欲しいと思うのはどんな子ですか
 

※ここからは個人的な質問なのでスルー可です。私が個人的に興味があるだけなので…
 でもお答えいただければ嬉しいですv

11:ドールにハマって良かったと思うことは

12:ドールに名前をつけますか

13:大体月にいくら位ドールにお金を使いますか

14:ドール以外の趣味、興味のあることを教えてください

15:どんな音楽を聴きますか(アーティスト名、ジャンル等)

16:どんな本を読みますか(作家名、作品名、ジャンル等)

17:理想のドール的美人(or美少女)は誰?(二次元可

18:お疲れ様でした。お答えいただき、ありがとうございました!
 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: