忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりスティカちゃんは可愛いです・・・・。

2009年01月04日
1/5追記

ブログ名変更になりました。
ZONBIEROZE→Puppen und jeder Tag  です。
サーチに登録とかしてると、たまに外国の方からアクセスがあるのですが、
ブログ名に惹かれて来てくださった方は、絶対求めてるもの違うだろうなぁ~・・・(;・∀・)
と、ちょっとした罪悪感がありましてw
元々思いつきで決めた名前だったので、変更してみました。

ちなみにドイツ語で「人形達と日常」みたいな意味です。
発音すると「プッペン ウント イェーダー ターク」w 覚えにけぇー!!すいません;;
多分私も覚えられないと思うよ。(←え。
何故ドイツ語なのかというと・・・・前々回の記事参照です(∩∀`*)


6/15追記:上記該当記事、消してしまってましたね、すいません…
       まぁ、日常ブログとかで察してください…w










IMG_5082.JPG





















IMG_5070.JPG



























せっかくのお休みなので、お洋服作ってみました。
以前みうちゃんに着てもらったワンピと色違いのいちご柄です♪かわいい柄ですよね(´ェ`*)
しかもメーター確か300円くらいでお買い得でした!(しかもそれを50cmしか買ってないという)
こういうお金をかけずに楽しめる趣味っていいですねミシンは買っちゃったけどさ(;・∀・)
まだまだへっぽこですが、楽しみながら続けていけたらと思います。


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: