忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーめんちゃんぷるうまい

2010年08月16日

とうとう新しいパソコンを買ってしまいました❤
といっても、届くのはまだちょっと先ですが。
楽しみだけど、ソフトまたインストールしたりするのがめんどくさいのよね(;・∀・)

今日はダルちゃんのお洋服です♪
ピンクと水色の組み合わせって好きです^^



つづきから画像と11月商品感想です♪

リボンはアゾンさんのです。
本当はボンネットもどき作りたかったんだけど、
このリボンが似合ってしまったのでまあいいか、と(^^;)

IMG_2891.JPG


























IMG_2889.JPG



























IMG_2887.JPG



























以下(どうせ買わないくせに)11月商品感想w

まず、愛ちゃんとJ-dollがかわいいなって思いました。
特に愛ちゃん、中性的な感じで❤
過去子にもいそうな顔立ちではあるんだけど、
メイクが進化してて、繊細な感じになっててよいなーと思いました。衣装もかわいいしね^^

プリプは…最初えっ?って思ったけど、嫌いじゃないw
たまにはこういう子がいてもいいんじゃないかなー。
ダルは、平子理沙さんプロデュース?
この方、名前だけしか知らないのですが、どういう系の方なんでしょう。
肝心のダルちゃんはかわいいけど、ほくろはないほうがいいなあ…と思ったり。

そしてノアール、リトルで出たか!
ちっちゃくてもちゃんとチェーンピアスしててすごいなーと思いました。

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: