忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥイーティ

2009年08月09日
秋葉原のイエサブで本体のみお迎えしてきました。
よく覚えてないのですが、三千円台でした、たしか。(人気、なかったのか!?)
トゥイーティちゃんそこで初めてまじまじと見たのですが、
かわいいじゃん…(*´ェ`*)となり。
もうダルちゃん増やすつもりなかったのに、気付けばお持ち帰りですわ。

IMG_1580.JPG



























いきなりカスタムされた姿ですが、つづきから画像です。
カスタム個所は

・お湯パしてヘアカット
・リップ変更
・ベアアイに変更

です

IMG_1573.JPG


























このアイメイクの色がかわいい。
IMG_1576.JPG




























IMG_1569.JPG



























なんだかんだいってダルちゃんもけっこう増えてきてしまいました。
プキちゃんもものすっごい可愛いと思うのですが、もう打ち止めにしなくては!
実は今度LUTSっこをお迎えする予定…とういうか今発送待ちなんですけど
それでしばらくお迎えストップできるといいなと思います。


拍手パチパチありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: