忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名って思いつかないときはほんと思いつかない

2008年10月11日


久しぶりにダルちゃんです。
うぅ(*´Д`*)ちまこい・・・・めんこい・・・

IMG_4111.JPG




























あ、お洋服作りました。お針子楽しくて仕方ないです。
消化がおっつかないのに布やらレースやらが増えていきます(^^;)

最近も楽天のショップでレースが安くなってたので、ついついまとめ買いを。
だって普段メーターニ・三百円くらいのものが、3メートルとか5メートルで
300円均一で売ってたんだもの!そら買うさ。
でもあれも可愛い、これも可愛いとポチポチカートに入れてたら、
お買い得とはいえけっこうな金額に・・・・orz 
うあ~・・・消費できるかなぁ

IMG_4100.JPG



























お針子散財といえば、ジェニー本もあります。現在5冊くらい。

お気に入りは№21のゴスロリ本と、最近買った№15ロマンチックドレスです。
もう見てるだけでしあわせ~な気持ちに。(作らないと意味無いぞ!)

あとこれも最近格安で手に入った№6なんですが、
基本的なスカートやらトップスやらボレロやら、
シンプルでアレンジできそうなものがいっぱいで、これから活用できそうです
私は最初に買ったのがゴスロリ本だったのですが、難易度が高くて(@_@;)??となったので
一番はじめにこの本に触れていればよかったな~と思ったり。
 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: