忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清純派

2009年09月13日

若干きつかったですが、LUTSさんの7-8インチのウィッグ入りました。
むしろ、ちょうどいいくらいなのかな?



IMG_1847.JPG



























このアングルかわいいかも…
8cfb7f73.JPG





















なんていうか、やっぱりドール趣味はやめられません。
別にやめるつもりもないのですけどね。(金食い虫なんでそれだけがあれですが…)
キャストにハマったら、もしかしてそっちばっかりになっちゃうかな?なんて心配したりもしたんですが
全っ然そんなことなかったですね。
むしろ我が家の子達を今までよりも新鮮な目で見れるようになって、愛情アップしましたよ。
うん。しあわせ


今回撮った写真の未掲載分ではありますが、ダルちゃんの拍手画像入れ替えました。

拍手[0回]

PR

トゥイーティ

2009年08月09日
秋葉原のイエサブで本体のみお迎えしてきました。
よく覚えてないのですが、三千円台でした、たしか。(人気、なかったのか!?)
トゥイーティちゃんそこで初めてまじまじと見たのですが、
かわいいじゃん…(*´ェ`*)となり。
もうダルちゃん増やすつもりなかったのに、気付けばお持ち帰りですわ。

IMG_1580.JPG



























いきなりカスタムされた姿ですが、つづきから画像です。

拍手[0回]

つづきを読む "トゥイーティ"

ダルちゃんズ。

2009年07月07日




メリゼちゃんアクリルアイにしてみました。
前に同じような写真見たとか言わない!(笑
 

拍手[1回]

つづきを読む "ダルちゃんズ。"

新じゃがうめぇ。

2009年05月31日


前回のあいかちゃんのお洋服、ダルちゃんに着せ付けてみました。
細かい設定忘れちゃったけど、えっくすきゅーともダルちゃんも中学生なんだよね?
なんか違和感。ダルちゃんのほうが子供なイメージ。

IMG_0927.JPG



























72d9bda6.JPG




















これ、↓可愛く撮れた気がするなぁ相変わらず背景とか凝る気ゼロだけどね!
めんどくさいことは、やりたくない!!←
ちなみにカーテン背景にして撮ってます。



前回写ってなかったので、スカート裾とか。
IMG_0930.JPG



























おまけのユキちゃんボツショット♪
IMG_0832.JPG


























 

拍手[0回]

つきうさぎ。

2009年05月23日


メリゼのウィッグを替えてみました。

上からみた図が、かわいい。
というか今回この写真が一番かわいかった…(;・∀・)



 

拍手[0回]

つづきを読む "つきうさぎ。"