忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風ですか、そうですか。

2008年09月20日


新しく作ったワンピを着てもらいましたv
袖が・・・・!ついている・・・・!゚+.(・∀・).+゚


初のロング丈スカートです。
このお洋服はヂュオラーさんツーテの方が似合いそうだな。
でもとりあえず今日は疲れたので(;・∀・)また今度。
肩が・・・・背中が・・・!

IMG_3849.JPG



























そうそう、お針子にかまけて進めてなかったうみねこEP3、ようやく終わりました。

以下感想なんか。

拍手[0回]

PR
つづきを読む "台風ですか、そうですか。"

そういえば中学生くらいのとき、吸血鬼になりたいと本気で思ってました。

2008年08月12日

ふと思い立って、ヂュオラー赤目にしてみましたv
そしたら・・・・・メロりましたw



なんか吸血鬼ぽい雰囲気じゃないですか?
牙とかつけたい・・・・(*´Д`*)´`ァ,、ァ
IMG_3373.JPG


























なぜか拘束されてるのは気にしない方向でw
 

拍手[0回]

魔女っこヂュオラー

2008年06月26日

  ほうきを持たせればなんとなく魔女っこに見えちゃうんだぜ。
c9808e47.JPG

 




 




















7dfb55de.JPG


























ああやっぱりヂュオラーかわいい(*´Д`)
IMG_2193.JPG


















 

拍手[0回]

ロリータヂュオラー

2008年05月31日

やっぱりヂュオラーさんはかわいい系もいけますね!



ついでに髪もいじってみました。髪をあげるとロリ度がアップするのではないかとv
プラチナシルバーの髪がステキさわっててうっとりしました(*´エ`*)
こういうウィービーヘアーってお人形さんぽいというか(まぁ実際お人形さんですが^^;)
とっても女の子らしくて好きですv
IMG_1622.JPG


























 後ろが可愛くて、なんとなく撮ってしまった一枚w
ヘッドドレスってなんというか、がありますよね・・・・(*´∀`*)ホワン←(何ですか
IMG_1645.JPG

















 

拍手[0回]

住民紹介 ヂュオラー

2008年05月10日

ヂュオラーさんです。数少ないデフォっこ
これで全員紹介!(≧∇≦)

デフォ衣装も好きなのですが、
お着替えの方向性が見えなくてあんまり構えてなかったこのこ。
初めてお着替えさせてみたのでようやくupとなりましたv
可愛い顔立ちなんで、いろんなの似合いそうなんですけどね。


IMG_0854.JPG




















と、いう訳で。
魔法使いセット着せてみました(*´∀`*)
黒と青でけっこう迷ったのですが、ぜひヂュオラーさんに着て欲しかったので
似合いそうな黒を選びました
なんか・・・・魔法使いっぽいじゃないですか。彼女。

IMG_1220.JPG


























けっこうセクシーな衣装。プリプだとちょっと胸の辺りがスカスカかな?でも許容範囲。
超ミニスカ(/д\*))((*/Д\)なので、ストッキング履かせてみました。
でもニーソ履かせて絶対領域(笑)とかでもよさげv

IMG_1214.JPG
 

























 

拍手[0回]

« 前のページ | HOME |