忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風ですか、そうですか。

2008年09月20日


新しく作ったワンピを着てもらいましたv
袖が・・・・!ついている・・・・!゚+.(・∀・).+゚


初のロング丈スカートです。
このお洋服はヂュオラーさんツーテの方が似合いそうだな。
でもとりあえず今日は疲れたので(;・∀・)また今度。
肩が・・・・背中が・・・!

IMG_3849.JPG



























そうそう、お針子にかまけて進めてなかったうみねこEP3、ようやく終わりました。

以下感想なんか。

とりあえず感想としては・・・・「うーうーきひひ」が足りないよ!><
真里亞ちゃん、今回は活躍できませんでしたね(´・ω・`;)
ずっと絵羽さんのターン!
でも熟年ズも活躍してましたね。ルドルフさんカコヨカタなぁ

でも私的に衝撃的だったのは、何件かの殺人確定してしまったあの人よりも、
熊 沢 バ リ アです(笑)
本当にあの場面は衝撃というかかなり笑撃的でしたw

あれ・・・アニメ化するの??マジで?

かなり見たいw

アニメはいつ頃放送予定なんでしょう?
バトラとジェシカの声優さんは決まったみたいですね。
でもやっぱり一番気になるのはベアトリーチェ様ですよね。
ベアトの声優さん良し悪しでけっこう作品の出来が左右されちゃう・・とまでいうと言いすぎかな。


しかし、あれをアニメ化するのは本当に大変だろうなぁ・・・。
いろんな意味で。
赤で真実とかどういう風に表現するんだろう??

ん~でも楽しみ!
主題歌も明日発売(もう今日か)だしね

 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: