忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドットワンピ。

2008年09月14日


ワンピ第二弾。
前回よりちょっとがんばってみました。



ん~やっぱりディータは可愛い

ツーテにしてサイドにリボンつけたら可愛いだろうな~とか思うんだけど、
ディータって後ろ結わえてあるんで、崩しそうで怖くてできない

IMG_3826.JPG


























 

拍手[0回]

PR

最近気付いたんだけどディータって金髪じゃなくて茶髪だよね。

2008年08月04日
思い込みフィッルター!!そういうことよくあります。ヤバイかもしれませんw
いやでも、見ようによっては金髪に・・・・いや照明によっては・・・・!

IMG_3250.JPG


























どうみても茶髪ですありがとうございましたw
うん、でもディータが可愛いことに変わりはないのだ(´ω`*)ナゴナゴ

IMG_3228.JPG


























なんか普通のこと言ってもいいですか。
写真撮るの、難しい・・・・(o_ _)o
特に照明に困ります;;

ブランシェは一・ニ週間かかるそうです。
まぁその分楽しみにしてる時間が増えるのでよいです^^
大丈夫かな、それまで生きてるかな・・・・w
いや、東京地震8月説とかあるじゃないですか。こわいわ~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)

拍手[0回]

ディータにゴスロリ最強です。

2008年07月23日
はい。

引き続きI・DOLLでゲトしたお洋服をupります。
こちらは Precious Spirit 様製でございます。
もう、一目ボレ~でした゚+.(・∀・).+゚

ce75ae08.JPG























273a189b.JPG



















構図に困ったらとりあえず薔薇を散らしてみます;

ディータ試験的にアクリルアイにしてみましたvけっこう印象変わりますね。
せっかくの閉じ目機能が台無しな気もしますが・・・・。

拍手[0回]

ラブリーディータさん

2008年06月30日


今日はディータさん゚+.(・∀・).+゚おにゃのこな感じだね

IMG_2335.JPG




























ちょっと雰囲気を変えて。照明でだいぶ印象がかわりますよね。
やっぱり光って重要だ・・・・。
本当は自然光で撮れれば一番なんですけどね。
いつも重たいルームランプを片手にもち、もう片方の手でデジカメを構え、
なんとかいい感じにならんかと四苦八苦してます。
いや、撮影用の照明とか買えばいいのかもしれないですけど(^^;) 

IMG_2330.JPG


























で、そのルームランプ。いっつも手をプルプルさせながら撮影してますw
軽く筋肉痛になります・・・・買おうよ、照明・・・。
IMG_2339.JPG

















拍手[0回]

ディータにメイドさんになってもらった

2008年06月21日

お茶の時間です、旦那様。 


あまーいあまい、手作りケーキはいかが?
 
IMG_2100.JPG


























あ~メイドごっこつかれたぁ。    
IMG_2081.JPG


























スティカ服はエプロンとればお嬢様^^




 

拍手[1回]