忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人魚っぽい。

2009年03月28日



ウィッグジプシーブランシェさんですw
LUTSの金髪ウィッグで似合いそうなのあったけど…あったけど!ごめんね今は…;;;
ドールに使ってよいのはお針子関連のみと自らを戒めとるのですよ。
まぁいつまでもつかって感じなんですけど(;・∀・)

青もなかなか似合うじゃないか!←




以下ひたすらブランシェ祭りです。

 ※29日一枚画像追加
 

拍手[0回]

PR
つづきを読む "人魚っぽい。"

ワンジュクひやかしに行ってこようか考え中。

2009年02月21日


ブランシェに翠星石のウィッグかぶせてみました。
デフォウィッグと似た感じなのであんまり違和感なし。
ピアスも付け替えました。百合の紋章♪

IMG_5544.JPG



























お洋服はジェニ本№21のワンピをちょっとアレンジしたもの。
パフスリーブの袖付けとかめんどくせ(´Д`;)と思って敬遠してきたのですが、
手縫いでちくちくやるのもけっこう楽しかった…かも。(それより襟つけがめんどさかった
あとピンタックが、多分ダーツ縫ってるとき?に崩れてしまいました ( ノω-、) うぅん。
始めて縫う型紙は大体どこか失敗してしまいます。

でもまぁ・細かいところはともかく、全体的な雰囲気は上品な感じになって気に入っております♪

拍手[0回]

クラシカルなメイドさん。

2008年08月27日


我が家に来たからにはメイドの洗礼を受けてもらわねばのうvvvv




以下ブランシェさん喋ってます。
あと若干イタタです。(私が)

それでもよいよって方はつづきを読むからどうぞ~^^
 

拍手[0回]

つづきを読む "クラシカルなメイドさん。"

ブランシェがやってきたよ~ヽ(*´∀`)ノ

2008年08月13日

実はもっと早く届いてたんですけどね。
しばらく箱出ししないまま飾ってました。
 IMG_3326.JPG                                                   














ブーケ取り出した状態。
なんかちょっとおかしなポーズで笑いましたw
IMG_3378.JPG













箱出し完了v
さっそく髪はケープで固めてみました。
IMG_3391.JPG


























はぁ~綺麗だなぁ゚+.(・∀・).+女神様な感じ!

「すべての人達にも、この光の祝福を」かぁ。
私のところにも幸せ運んでくれるかなぁ?w 
大事に扱おう・・・・(笑

IMG_3404.JPG


























 

拍手[0回]

« 前のページ | HOME |