忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラシカルなメイドさん。

2008年08月27日


我が家に来たからにはメイドの洗礼を受けてもらわねばのうvvvv




以下ブランシェさん喋ってます。
あと若干イタタです。(私が)

それでもよいよって方はつづきを読むからどうぞ~^^
 

っていうかあの・・・予想外に似合うんですけど。
メイド長くらいの風格だしてるよ?ブランシェさん。

ブランシェ:そうでしょうか?

うんうん、イイヨ~ヽ(*´∀`)ノちょっと、「萌え萌えビーム!!」っていってご覧?w
(←@ほぉ~む/カフェ)

ブランシェ:も、もぇ・・・??なんですか、それ。???

ブランシェ:いや、いいんだ。困った顔が見たかっただけだからw

ブランシェ:はぁ・・・・・。

IMG_3625.JPG


























しかもなにが萌ゆるかって、こんな礼儀正しそうなメイドさんのくせに
下着はデフォのままだから、紐パンなんですよw
なんというギャップ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ←(やめれw

ブランシェ:(なんだか変な目でみられてる気がする・・・・ドキドキ)

IMG_3610.JPG



















なんだかおかしな人でごめんね;;
でも大好きだよがんばれ!ブランシェさんw

ブランシェ:・・・・はい、がんばりますv
       ・・・えっと。・・・・・もえ、もぇ・・・/////


やってくれるのかあぁぁあ!!?゚+.(・∀・).+゚

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: