忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前をつけてあげたいな

2009年08月16日

11月発売の悪魔っこな愛ちゃんがすごい可愛くて、
ひさびさにクフェアちゃんを構ってあげたくなりました。

IMG_1627.JPG




















つづきから画像です。

おなかのキラキラ、グルーガンでつけたのですが明らかにつけすぎですw
グルーがはみ出しすぎてて、みっともないことになっております…
まぁ気にしない気にしない!



IMG_1606.JPG




















IMG_1634.JPG


























IMG_1590.JPG



























靴はアゾンさんのバラ売りで買ったものです。
1500円くらいだったかな…?微妙に高いような。
でも愛ちゃんって入る靴がなかなか見つからなかったりするから、まぁありがたいのですがね。
あとはPFとかのが入るのかな?持ってないけど。
普通に靴難民ですよね。


拍手パチパチありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: