忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩のところちょっと失敗したんだよ。

2009年11月23日

デンファレちゃん。
デフォのかわいいお洋服を脱がせて、わたしの作った微妙な服を着せてみたよの巻。



うさうさ。幼女のくせにみょーにセクシーなので(笑)なんかだバニーちゃんぽいですね。
クフェアちゃんと並べて撮ればよかったなぁ。
愛ちゃんくらいのおおきさのお人形だと、逆光で全身撮っても暗くならなくてよいです。
IMG_2267.JPG



























聖☆お/に/い/さ/んの四巻、遅ればせながら読んだんですが…
「野良犬といっしょ」のくだりで吹いて、アンケートで腹筋崩壊しましたw
ミスドで読んでたんで、笑いこらえるのに必死でしたよっ!
やっぱりギャグ漫画は外で読んじゃだめですね(^^;)


今週も拍手パチパチありがとうございました!!
なかなか画像入れ替えられなくてすいません…;;

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: