忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ε・)プップクプー

2009年04月04日

(・ε・)プップクプーε=(・ε・) ←使いたくてたまらない。意味はないですごめんなさいww


今日はクフェアちゃん




IMG_0113.JPG




























愛って私の中でなんとなく、見かけは幼女、中身は大人なイメージです。
なんか妖精チックな。200年くらい生きてそうな感じ。でも幼児言葉で喋りそうw
はいはい脳内設定乙ですよ(・ε・)

つづきから画像です。



愛ちゃん用に初めて袖ありワンピつくってみました。
型紙とかないので、ジェニーの型紙を小さくして、ボディに合わせながら調整して…って感じです。
でもやっぱり、ちょっと残念な感じになってしまいましたよ(;・∀・)

いいんです!失敗は成功の母ですからっ!
また調節しなきゃ… ( ノω-、)

IMG_0072.JPG



























IMG_0092.JPG



























IMG_0117.JPG





















IMG_0109.JPG



























アゾンの1/6用カチューシャ、愛もいけましたよ
でもきっと髪型による、です。



拍手パチパチくださった方々、ありがとうございます!(*´ェ`*)

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: