忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジですか。

2008年08月07日

う/み/ね/こ/の/な/く/頃/に、そろそろep3発売だな~と思って公式行ってみたら。
アニメ化ってマジですか・・・・。うれしいような、やめて欲しいようなw
あ~でも真里亞ちゃんの声とか誰になるのかなぁ。やっぱり見たいな。

という訳でwちょっとお久しぶりのうちの真理亞ちゃんです♪



初めて24mmのアイを稼動式にしてみました。
ギミック云々よりも、アクリルアイを半球に割るのに苦労しました(ノД`)・゜・。
ちなみにLIFE LIKE EYEですが、物によってはカッターとか使わなくても
カパっと手で取れるのもあるので、かなり個体差あります。
これはガチガチにくっついてた・・・・;;
IMG_2952.JPG




















でもやっぱりきれい(・ω・*)

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: