忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にただのラクガキ

2009年07月10日
魅ぃと流ぅです…。


以下へったくそなラクガキなんでスルー推奨。でものせる。


魅々華:「るぅを泣かせたらゆるさないんだからねっ!」

…とか言ってるんだと思いますw


この2人は特にお気に入りなんです
ドールのイラスト描くとか、なんか来るとこまで来てしまった気がしますw
いいんです!楽しんだもの勝ちですからっ!!

最近プーリップの出番が少ないのは、割と気に入ったお洋服を着せられているからだったりします。
特に魅々華が着ている服は彼女の為に作ったので、デフォ衣装と化していますw
でも流々華ちゃんは…そのうち作ってあげたいな。そのうち!!

 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: