忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません;;

2010年04月05日
しばらく忙しい日が続いて、更新が滞ってしまいました;;;
が、落ち着くまでもう少し、かかりそうです…早くお洋服作りたい、写真とりたい!

更新してない間も拍手くださった方々、ありがとうございます!!

IMG_1914.JPG



























045d9f6d.JPG




















桜満開だっていうのに、寒くて嫌になっちゃいますね。(これからようやく暖かくなるみたいですが)
でも今年はよい花見ができました。
IMG_2585.JPG




















拍手[4回]

PR

しっぱい

2010年03月20日

スカート作り失敗しました (ノД`)・゜・。
これはどうなんだろう…?っておもいながらも縫い付けてしまったのですが、
やっぱり気に食わないです。ギャザーの入り方がだめだめですしデザイン的にもどうなのこれ。
ってことで作り直します;;

IMG_2537.JPG



























はい。ユリアはかわいいです、ユリアはw
待っててね、かわいいの作るからっ(;・∀・)

IMG_2544.JPG



























 
追記

1581948a.JPG




















その後スカート作ってみたんですけど、なんかどっちもどっち…?
三段フリルのスカートが作りたいなーと思っているのですが。
どーも綺麗につくれませんなぁ(。-`ω-)ンー
まあ定規も使わず自分でテキトーに作った型紙なんで、あたりまえっちゃ当たり前なんですがw
むずかしいっ!!

拍手[1回]

製作中…

2010年03月14日

ワンピース、上だけできました。
これからスカート作りです。どんな風にしよう…
しかしアップにすると縫い目がガタガタなのがばれる;;

IMG_2532.JPG



























これだけではなんなので銀様の写真でもぺたり。

IMG_2521.JPG




























ところで、6月発売のスチームパンクプリプすごいですね~!個性的で気合はいっとる。
そのぶんお値段もしますが(^^;) シリーズ全部集めたら6万くらいでしょうか。
発売されたら是非実物見てみたいですが、限定ってことはショップにあまり並ばないんですかね。
まあ他サイト様のお迎え写真を楽しみにしましょうっ!

でもどんなにステキな子出されても、個人的にプリプもダルもおなかいっぱいな感じで…
見るだけで満足してしまって、増えることはなさそうです。
プーリップファミリー?で新しい顔型の女の子とかだしてくれたらと思うんですけど。
出るとしてもまだ先のことになりそうですね。

拍手ありがとうございました♪

 

拍手[2回]

お洋服、つくってます

2010年03月05日
モチベが下がった時にお世話になってたキンカ堂まで閉鎖して…!
もうテンション下がりまくりだったんですけど、またちょっとやるきが出てきたのでお洋服作ってますv
土曜日頑張れば日曜に更新できるかな…どうだろぅ。

IMG_2554.JPG



























拍手[1回]

アイカスタム

2010年01月23日

めずらしく連投。
CHICCAさんのカスタムアイを購入してみました。
アクリルストーンを使ったものですね。ぷっくりしてて透明感があってきれいです。

上からリアルタイプver.2エメラルド・ライトローズ・ダークエメラルドです。
特にライトローズがお気に入り。綺麗な色です。

IMG_2410.JPG



























IMG_2413.JPG



























IMG_2416.JPG



























気に入ったので他の色も購入して到着待ちです♪
銀様に紫のをつけてあげたいんだ…(´ェ`*)

拍手[1回]