忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きにも程がある。

2009年10月25日
なんとなく描いてみた。
ルゥナちゃん…だと思うよ。

拍手[1回]

PR
つづきを読む "落書きにも程がある。"

試作品という名の失敗作

2009年08月30日

これもジェニー№12の型紙で作りましたが、普通に失敗しました。
ですがまあせっかくなので晒してみます。
失敗作と自称しているものを着てもらうのもなんだか気が引けるのですが
真理亞ちゃんは優しい子なので!(笑)大丈夫だとおもいますw

現在型紙調節して新しく作っているところです。
でもLUTSっこも届いてしまったのでどちらを優先させようか…

IMG_1707.JPG
 


























拍手[0回]

先ほど

2009年08月30日

ほわああああ!
LUTSっ子届きましたよ! 

可愛い!可愛い!てかかわいいとかいうレヴェルじゃないw
HODOOちゃんなのですが、公式の写真より大人っぽい感じかな?
でもそれもよいです!
とにかく可愛い…(*´Д`*)´`ァ,、ァ


お洋服は購入しなかったので、これからがんばって作ります!
早くこのブログでお披露目できるといいな。

とりあえずご報告だけ。
 

拍手[0回]

本当にただのラクガキ

2009年07月10日
魅ぃと流ぅです…。


以下へったくそなラクガキなんでスルー推奨。でものせる。

拍手[0回]

つづきを読む "本当にただのラクガキ"

ジュンプラさん

2009年04月13日

色々憶測飛び交ってたようですが、ドール部門は大丈夫みたいですね…。(frickartのブログ情報。
とりあえず、一ドールファンとしては良かったです。

これからも新作期待してます。


雑記ついでに、彩音さんの新曲[Endless Tears…]が良作な件について。
前作の[Lunatic Tears…]もすごい良かったし、
やっぱりtatshさんは神ですな!(∩∀`*)(←XEPHER※音でます注意とか、もうね…!!)

拍手[0回]