忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて

2009年11月03日

つくりました。ピンクです。
そしてまた、布を買いすぎ…ました…(o_ _)o
だって、足りなくなったらいやだと思って!
さんめーとる。
これ一着出来てもまだまだあるよ、だってさんめーとる買ったんだもんw
どうしよう…ぁう。




なにげに名前決まったんです。
「あまね」ちゃんにしました。
漢字もあるんですけど、ここでは平仮名で「あまね」と呼ぶことにします。

IMG_2042.JPG



























IMG_2062.JPG



























アイはブラウンのアクリルアイに変更しました。
しかしこの子、眉毛が明るい色だから、ウィッグももっと明るい色のほうがいいのかなぁ?

IMG_2046.JPG



























今回からお洋服のみの写真を撮ることにしました。
パニエが二重になってて、なにげにがんばったんです…
そのうちヘッドドレスなんかも気が向いたら作りたいです。布はいっぱいあるしねw

IMG_2032.JPG


























拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: