忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りです。

2009年09月12日

はい。ようやくお洋服出来上がりましたのでLUTSっこお披露目です。
名前はまだ決まっておりません。
まあゆっくり考えようかと思います。

IMG_1793.JPG



























前に公式より大人っぽいかもとか言ってましたが、そんなこともないですね。
そう見えるとしたら、ウィッグが違うからでしょう。

アイはグラスアイにそのうち変更するつもりです。
このアクリルアイもなかなかいい色合いなんですけどね。
赤目にするのです…。

IMG_1776.JPG




















IMG_1790.JPG






















私の撮る写真に全身写ったものがないのはもうデフォですw
なんか全身写真って撮りにくいのです…!

IMG_1781.JPG



























拍手パチパチありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: