忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねまき。

2009年12月26日

ぴゅあにーもサイズのナイティっぽいものを作りました。
ベビードール+ボレロ+ドロワーズ+靴下です。
ベビードールはゴムを伸ばしてつけています。
着せ替えしやすいし、スナップとかつけるの面倒なので…
楽チンで楽しいので、またこの作り方で違ったデザインのワンピ作りたいです。



ドロワーズはジェニーの型紙を調整して作りました。
調整と言っても丈を短くしただけなのですが。
ちょっと股上が浅くなってしまいましたが、まあ許容範囲だと思います。

それより靴下が…!!
これもジェニーの型紙で作ったんですけど、何度調整してもぴったりにならなくて。
何回も作り直して、結局3時間くらい靴下に費やしました(^^;)
まあこれも、ぴったりとは言い難いんですけど、このくらいで妥協です…w

IMG_2293.JPG



























やっぱり全身を撮るときは撮影ブースが便利です。
晴れた日に窓際で撮ればそんなに暗くならないですし。
結局デジカメの機能は使いこなせてませんw
器械はよくわからんですよ。

9b4e9fd8.JPG



























拍手パチパチありがとうございました!!

拍手[4回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: