忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花。

2010年04月19日

注文していた造花がとどきました。
なかなかいいお色です(´ω`*)



早速バックにしてパチリ。
凝った背景とか諦めてるので(笑)せめてお花のバリエーションを増やしていきたいですw
お洋服はディーラー様製です。座ったときのスカートの広がりかたが綺麗!

そして現在、ぷあにもサイズのワンピの型紙づくりにチャレンジしているところ…
袖のないタイプなので、なんとかなるんじゃないかと。
がんばります!

IMG_2657.JPG



























たくさんの拍手ありがとうございました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウレシヤ
やる気のもとです!!


以下ドール関係のない話なのでたたみます。
占い系のはなしです~

はい。
最近はまっているもの。オラクルカードです。
以前占い師さんにカードで占ってもらった時に頂いたメッセージによい影響をうけたので、
自分でもやってみようと思いまして。

IMG_2660.JPG





















妖精の他にも、天使・女神・ユニコーンなど色んな種類のものが出ています。
見本が置いてある書店で、絵柄の好みと(これってけっこう重要)
書いてあるメッセージが一番わかりやすくしっくりきたものを選んでみました。

気軽に毎日何枚か引いて楽しんでますが、
同じカードが連続して出ることがけっこうあって、どきりとさせられますw
でもタロットとかとまたちょっと違って、ポジティブなメッセージばかりなのがいいです。
引いたカードのメッセージを受けて内省したり、励まされたり…
こういう癒しもあるんだなぁ…と思いました(・ω・*)

拍手[4回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: