忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カントリー?リポカ

2010年04月17日



ちょっと今更ですが、6月発売のビョルかわいいですね。
初めてビョルに心動かされましたw
シリーとかもかわいいですよね。なにげにビョルはかわいいOFが多い!
ダルが着ても、似合うと思うんだけどなぁ。
(グルーヴさんのブログでポーリアのアウトフィット着てるリズベル、いいですね)

さて。
パンクなイメージがあるリポカちゃんですけど、こんな格好も案外いけます♪

IMG_2652.JPG




























後ろ髪ツーテにしてもロリ度が上がってかわいかったかも…!


拍手[5回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: