忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は…

2009年06月21日


お洋服、できませんでした;;
病院行ったりなんなりで、心身共にあんまり思わしくなかったこともあり…。
(全然、心配には及びませんが)

なので、先週撮った写真を何枚か。




IMG_1093.JPG



























IMG_1097.JPG



























次回更新するときには、新しい子を紹介できるかも?です。
まだ、わかりませんけど…明日ちょっと、見てきます。
まだお店に居てくれるといいな…。


拍手パチパチありがとうございました!
画像一枚入れ替わっております。j-doll→えっくすきゅーとです。
入れ替えた画像は、随時カテゴリの「拍手画像」に突っ込んどります。

 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: